恒例のお正月 | オートプラザKAMEスタッフブログ

恒例のお正月

2015年、今年もよろしくお願いします。
今年も帰省してきました~♪
ここ数年、同じお正月の過ごし方をしてます
でも、毎年少しずつ違うんですね。そりゃそうですが!

今年はなんと、想定外の大雪に見舞われ…
雪の多い地方の皆さん、すみませんっ。
神奈川の平地では、積雪数センチでも豪雪です(笑)

元旦の午後にちらちらと雪が降り始めましたが
「大丈夫大丈夫、積もらないよ~♪」
なんて言っていたのが、あれよあれよと言う間に積り、
子供たちは予定外の雪遊びに大喜び☆
(ノーマルタイヤなのにどうしよう?と思っているのは大人だけ)


次の日は、恒例の箱根駅伝観戦


&ハイキング

湘南の海と

今年は江の島まで見えましたよん

富士山はあいにく雲が



そんなこんなで、留守中に雪はすっかり解けました。
子供たちが作った実家の庭の雪だるまは、おじいちゃんが段ボールで日が当たらないように守ってくれていました。
しかし、なんか顔が違う???
最初はつけま付いたらしい…

その後、私たちがあまりにも帰ってこないので、頭が落ちそうになり
必死に耐えるうちに涙が???

雪だるまで一番遊んだのは、おじいちゃんだったのかも(笑)