☆スタンダードプードルとトイプーがいるかわいい雑貨アピスト&ペットサロン・ホテル ケイリードッグ☆

ワンちゃんのことを一番に考えたフリースペースのホテルやトリミング ケイリードッグ♪バレエ・音楽・プードルなどかわいい雑貨を特別ネット価格でお安くご提供するかわいい雑貨アピスト♪スタンダードプードルのマリーとトイプードルのニーナー&ケリーがお待ちしてます。

お店の看板娘は、6月29日に9歳になった白いスタンプーのマリーと


8月4日に5歳になった白いトイプードルのニーナーそして3月2日生まれ2歳のシルバートイプーのケリーですラブラブ


みなさまにもかわいがっていただいた黒ラブルミーは2013.8.10お星様になりました(享年11歳4ヶ月)


☆ スタンダードプードルと黒ラブがいる        かわいい雑貨アピスト ☆


フリースペースでのホテル、24時間スタッフが常駐し
ワンちゃんと一緒に寝るので安心です。

犬のために作られた特別なシャンプーを使用し、
ペット学校の講師経験者によるトリミング、
トリマーも常に技術向上を目指しています。

ワンちゃんのことを一番に考えたペットサロン ケイリードッグのHP



保管 16東京都保第000982号 有効期間平成33年11月17日
訓練 16東京都訓第000982号 有効期間平成33年11月17日
動物取扱責任者 本木善率


ピアノ・バレエ・プードルモチーフ雑貨等
かわいい雑貨をたくさんそろえています。

発表会記念品に全国のお教室などから
ご利用いただいております。


全商品定価よりお安いアピストネット価格でお買いものできるとってもお得なお店ですリボン



気になる商品は、下のバナーをクリックしてかわいい雑貨アピストを見てね!

かわいい雑貨アピスト









NEW !
テーマ:


こんばんは、菅原ですカナヘイきらきら


今日はグルーミングが
入っていなかったのでお散歩dayでした!!あしあと

風が冷たくて強くて、とても寒かったのですが
お天気がよかったのもあって気持ちよくお散歩出来ました晴れ


朝ごはんもしっかり食べてから
元気に出発ですカナヘイきらきら


はじめは
ラテ君&クッキー!コーヒージンジャーブレッドマン

2匹の名前が並ぶと美味しそう!笑


{ED791113-D57D-4197-8F80-606A1179DF5C}

{04EDB9AF-3DA8-4AA3-9A35-AD0E7697F5BD}


おやつは甘〜い焼きいもですカナヘイハート
今日の焼きいもは大当たりでした!めちゃくちゃ美味しい!!

ラテ君は周りを気にしてあまり食べませんでしたが、クッキーにはがっつり持っていかれました笑


のんびり日向ぼっこしていると
ついつい気持ちよくて時間が経つのが早い!
「こんな時間カナヘイびっくり」と慌てて帰ることが良くあります真顔


お次は
いっちゃん&ケリー!音符


{3AB4812B-2ECF-4E04-8015-A0DC2DBF43CF}

{05D2798D-839A-4955-AAE3-7A4FCED52701}


2匹とも元気が有り余っているので
いっぱい歩きました!

あっちへ!こっちへ!と
新しい道の開拓をしていたら、
いつも行っている公園にたどり着いたので一旦休憩照れ

こっちのチームの
おやつはチーズですチーズ

ぺろりと平らげ
「もうないの…?」と悲しい顔をされました笑

ご飯も近かったから、また明日ねカナヘイきらきら


このあとマリーとニーナーも行ったのですが
写真を撮り忘れてしまいました…ガーン


それと、余談ですが…
公園に懸垂をする器具?のようなものがあってスタッフがやってみました!


{8657084C-D18B-4AE7-959F-5994D76C914F}

{47C4B6D1-3ED7-400C-83DD-0A2A43802597}


2人ともぶら下がるだけで精一杯でした!笑




そして、夜ご飯おにぎ

いっちゃんのお兄ちゃんが
「いっちゃん、かぼちゃが好きなのー!」と言っていたので、かぼちゃを沢山入れてみましたカナヘイハート

他には
鶏胸肉、ホウレンソウ、お米とバターが風味付けに少し入っています気合いピスケ


{78FE2EC8-E5BD-4A0D-8E0B-56551BC9AA84}

{A31A1999-19C3-4EFD-925B-29DBBB415765}

{F16B5A3D-9C44-45C4-8E89-B4619289D6EF}

{47050092-DC75-4E00-99B1-531D8F4ECB93}


みんなぺろりですキョロキョロカナヘイハート
一瞬でお皿がキレイになりました!

いっちゃんも大好きなかぼちゃを食べて
喜んでいました!!カナヘイきらきら


ご飯も食べ終わり
今、みんなはおやすみタイムつながるピスケ


ラテ君はきみさんと
枕を半分こにしてぐっすりzzz


{D5E77588-2C07-4F01-AE60-53FD5797CC24}


いっちゃんは
わたしの足に寄りかかりながら
いまにも眠りそうですとびだすピスケ1

みんなお散歩いってお疲れなんですねカナヘイ花
いっぱい遊んでぐっすり寝るのが1番です!


{F0C7084B-EA19-44E8-9114-EA035D6D6028}


それでは、そろそろ
寝たいと思います!

おやすみなさいお月様


{7A15DE1D-E0B7-4537-A565-B828EF1647EC}







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

小さなバッグにも入れられる

B6サイズの3ポケットクリアファイルですおんぷ

 

モノトーンなのでお子様から大人の方まで

男女問わずご利用いただけますキラキラ

 

 

 

 

B6クリアファイル 3ポケット 猫と楽譜 ブラックです。★★

五線譜とネコのデザインのクリアファイル。

 

 

書類の仕分けに便利な仕切りつきのクリアファイルです。
デザインに透明部分があり、中の書類を確認できます。
バッグにも入れやすいB6サイズ。

大人の方へのちょっとしたプレゼントや記念品等にも最適です。

サイズ:12×17.5cm
B6サイズ

 

 

B6クリアファイル 3ポケット 猫と楽譜 ホワイトです。★★

 

 

 

 

 

 

 

気になる商品は、下のバナーをクリックしてかわいい雑貨アピストを見てね!

 

かわいい雑貨アピスト

 

 

今すぐお買得情報満載のメルマガ登録してくださいね!

 

メルマガ登録解除

 

ワンちゃんのことを一番に考えたペットサロン ケイリードッグのHP

 

 

 

ランキングに参加してます。クリックしてね!

 

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へ にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ にほんブログ村

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:





こんばんは!きみです(●´ω`●)



朝、ご新規のラテくんが
ホテルで来てくださいました


あたしは初対面で
最初はラテくんは警戒してましたが、
すぐに仲良くなりました



{5A957B9A-EFC5-40F8-94A4-68DBFEC2B0DA}




熟睡です


お隣では子犬たちの遊びタイム!



{CA133EEA-583B-445D-8A25-373506E71BFA}

{87C02EE6-9010-4A0A-B4E2-4148BA6A4C12}



おもちゃ一つ破壊されました
ながーく出して遊んでいても
元気いっぱい
ケージに戻しても
まだたりぬ!!と
ピーピー鳴いていましたが
さすが子犬。
すぐに就寝

{93FE6E82-3F75-4A35-9347-4836A7DE0BDD}



おやすみなさい



日中はチャーミーちゃんが
グルーミングで来てくれましたカナヘイハート



{1A82F51F-179A-47EF-8455-75363A679CBB}






可愛いプーさんの服も着て



チャーミーちゃん
今回もとってもお利口さん


{72A7E980-59CE-4F29-8C9C-6F6C0D63858A}





シャンプーして綺麗になって
ブローしてたくさん毛が抜けて
だいぶスッキリしました



{F9ADB64F-790B-4BA3-B8ED-5A4AEDA49686}




これ一部ですが
もっと抜けました



今回も丸くカット



{36EC8C6B-D196-4C9B-ABA1-4CB163E4F39F}




グルーミング終わって
一緒におせんべいとチーズ食べました



終わってからは
膝の上や脇腹の上に乗ってベロベロ


{A7DA6001-9897-4A79-B300-8578ECB0854E}

{04544C8F-64DE-431E-A1D3-3B2A9F1A89A3}




喜んでお店に来てくれるので
とっても嬉しいですてへぺろうさぎカナヘイ花



また来てね



夜からはこちらもご新規のいっちゃん!



はじめはとても緊張していましたが
すぐにお店にも慣れて
ご飯に入ってたお肉を少しですがぺろり


今日は晩御飯を食べて来たとのことでしたので
手作りごはんは明日の朝から
楽しみに待っててねとびだすうさぎ2カナヘイハート



さて今日の晩御飯は鶏胸肉、小松菜、さつまいも、卵とご飯のチャーハン🍚




クッキーもラテくんも
一瞬でご飯がなくなりました


{20207483-9CFA-41AF-8720-3516D44FB980}



{0964C1B9-2691-401B-BFB3-4DC2BEB2AE6A}





満腹になったラテくんもいっちゃんも布団を敷くと大喜び


{79FE5191-0810-4E1B-A467-413CDC899C91}

{ADBD7CAF-1D8D-43EE-94C2-C7EB15AE77C5}

{1FC473D6-86F3-4487-BE59-51949617F7FC}





いっちゃん修学旅行に来た中学生のようにはしゃいでいましたてへぺろうさぎ




今日はあたしたちも早めに就寝して
明日は暖かい時間から
元気にお散歩に行って来ます気合いピスケカナヘイきらきら



たくさんお写真撮れるといいなぁ



ではまた明日更新します



おやすみなさい😴🌙








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。