バーベキューin二子新地 | TABLOID JENO 『タブロイド ジェノ』

TABLOID JENO 『タブロイド ジェノ』

東京表参道にある美容室、JENOの公式ブログ
『タブロイド ジェノ』です!

JENO
03-6419-3855
渋谷区神宮前5-47-12パインビレッジアネックスB1F

本日はお休みにアピッシュシェリのスタッフとバーベキューをしてきましたー!!!


小磯さんことぺーさんも家の近くという事で、キコ様を連れて来てくれました!!
ミルクを必死に飲んでる姿、可愛い!!


ホーリーさんのお子様も今回はいらっしゃいましたよ(^^)

この2人もスタッフに大人気でずーっと一緒に遊んでました!!(^^)
そして、、


焼き係といえば、、
安定のノブ!!!

ずーっと肉を焼き続けてくれましたー!!!(^_^)


とっても楽しかったのですが、雨が降ってきてみんなビシャビシャで、、笑
最後は駅でパシャリと!!

シェリメンバーも一緒に出来た
とーっても楽しいバーベキューでしたー!!!

JENO  前田 秀樹





via JENO
Your own website,
Ameba Ownd