みどりちゃんイメチェンしました(^-^) | apish AOYAMA

apish AOYAMA

apish AOYAMAのオフィシャルブログ「アピッシュ青山タブロイド」です!
AOYAMAスタッフが毎日、お店のニュースや美容情報、周辺のオススメなどいろんな情報満載で更新しています!

みなさまおはようございます(^-^)






















夏休み明けで、昨日からがんばっています、スタイリストの小俣つかさです。






















自分が遅めな夏休みを終えたこともあって(笑)
なんだか最近秋めいてきましたね!































そろそろ、
ファッションもヘアも
秋仕様に変えてみたくなるタイミングだと思います。




























そんな今日この頃、モデルのみどりちゃんがバッサリボブに、イメチェンしました〜〜



























ビフォアはこの長さ!
かなりのバッサリカットでした(^-^)











毛先をデジタルパーマ、
根元はストレートを軽くかけて、
スタイリングしやすい秋ボブスタイルになりました♪


























この、パーマとストレートの組み合わせが、
やりやすさのポイントなんです☆

























短くしたいけど、
クセがきになる方にもぴったりです♪





















みなさん、ぜひ秋のイメチェン、してみて下さいね(^-^)
なんでもご相談ください♪