やっててよかった!LINE@(≧∇≦) | 大宮美容室【Luca】 菅野健太【カンノケンタ】

大宮美容室【Luca】 菅野健太【カンノケンタ】

青山、表参道で11年働いて地元の大宮で1からスタートする美容師のBlog☆

今まで与えられて甘やかせられた環境から

【自分達の力で楽しく充実した毎日を】

プライベートも多いですが是非見てやってください。

大宮美容室Lucaの菅野さんです!!

ちょいちょい前から始めている

LINE@

基本的に菅野さんはこちらからの

発信はやらずに

カウンセリング(予約確認)
           &
アフターフォロー

で利用させて頂いてます。
LINE@でやる必要はないですが今後の展開も期待できるので…


最近、活用して頂ける方が多いので嬉しいです。

こんな感じでやってます。
本人への承諾頂いてます。

【カウンセリング編】

予約を入れたいけど今の自分に必要なメニューがわからない((((;゚Д゚)))))))
カット?パーマ?って悩んでる方も多いはず。

{C46A58FF-CCCB-46C8-858D-BC0FE672D7A5:01}



{32468FAC-2425-4FB2-B8BD-144A92E34946:01}







というLINEを頂きました。
ありがとうございます。

{BE7A0B3E-9CF5-458D-9393-45CBA9579852:01}





なんて美容師っぽく返した俺www.

実際写真を見れているのでメニューの相談もできますし、もし写真を見てパーマが必要ならアドバイスもします。

お子様がいて、時間がわからないと預けられない。。なんて方にはオススメかもです。

{E5CFC3BA-5FD1-4F10-AEAB-49F12B6C94C0:01}





っていう嬉しいお言葉ももらっています。

こちらこそ、ありがとうございます。

【アフターフォロー編】
家に帰ってあれ?なんかうまくできないな~なんて事あると思います。
完璧に伝えられない僕もいけないですが
モヤモヤして、我慢するって事をしてほしくない。。

そんな時にLINE@使ってもらえたら

{967FA918-C442-4558-B534-5462D61C54CD:01}





{F289755F-A847-464F-9934-B798266F4156:01}





{DBA09A5C-8145-4063-81E6-9D7C0D6FA63D:01}





確かに右側が気になりました。
しかし、教えたスタイリング方法とちょっと違ったので

{B0B4A844-1C42-4E38-A18D-DEA8DC125193:01}





という感じでアドバイスしてみました。

これから経過を見て、それでもできないようでしたら右側だけパーマのかけ直しなどを提案してみようと思います。

{CFB01788-07BA-4559-BCE4-B9A3BBE4899B:01}

{7304A9F9-9647-455F-B8BA-BCFC0F463DEC:01}

できたみたいです!!
よかった~(≧∇≦)




そんな感じでやっています。

その他にも恋愛相談や就職活動相談など

色々やってます(笑)

気軽にLINE下さいね。
↓↓↓↓↓

Add Friend