紫外線が気になる季節・・・ということで「DHC サンカットQ10 EX ジェル」をお試しさせていただきました☆






公式サイトはこちら


こちらは・・・
SPF50+・PA++++ さらっとした心地よい感触のジェルタイプの日焼け止めです^^


コエンザイムQ10・オリーブバージンオイル・ヒアルロン酸・黄金海草エキスなど多彩な美肌成分を配合あるというもので、紫外線によるダメージを防ぎながらうるおいのある美肌をめざせるんですよ~♪





肌に出してみると・・・
ベタつかないさらさらっとしたテクスチャのジェルは肌になじみやすく白浮きもなしです☆
ジェルなのに汗や水に強いウォータープルーフタイプでもあるので、
専用クレンジングが不要なのも有難いポイントです^^
化粧下地としてもOK!


なので日常使いにとっても重宝します^^


GWはお出かけ中にも持ち歩いて、日中の塗り直しにも活躍してくれました。




日焼け止めはこまめに塗り直すことが大切!ということを聞いてから、
なるべくマメに外出先でも塗り直すようにしております♪


今回のGWはとってもお天気が良く、夏日もありましたので大活躍でした~。


こちらはさっとお肌になじんでくれるので、出先での塗り直しにもとっても重宝しました^^




公式サイトはこちら


株式会社ディーエイチシー様に商品をいただき、モニターに参加しています