SK-IIのモニターに参加中



SK-IIより2016年2月21日新発売の薬用美白美容液「SK-II ジェノプティクス スポット エッセンス」を一足先にお試しさせていただきました☆


IMG_4059.JPG


こちらは・・・

医薬部外品の薬用美白美容液で、美白有効成分を含む独自の新複合成分を配合しています。

メラニン生成を防ぎ、シミの目立たない透白肌へと導くための新しいシリーズなのですよ~^^



ガラス容器に入っていて、容器と一体型のスポイトで手にとります。

IMG_4060.JPG


手に取ってみるとさらっとしている感じなのですが、肌全体になじませると

しっかりとした使い心地で肌をなめらかな質感に整えてくれている感じがします。

SK-IIのシリーズの商品は、ピテラのちょっと独特な香りが特徴だと思うのですが・・・

こちらは香りがないです!

なので、SKⅡの製品を初めて使うという方にもオススメです♪


シミ対策は日差しの強いシーズン以外もしっかりと年間を通して行いたいので、

今からしっかりとケアしていきたいと思います☆