アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿




玄関のお花を少し変えてみました☆

IMG_4042.JPG

※お正月に飾っていたお花はこちら→
お正月のインテリア~2016年版




今回は赤のカーネーション一種類です^^



お正月は過ぎましたが、1月はなんとなく華やかな赤で統一してみようという気分なので、

暫くはこの感じのインテリアでいこうと思いますヾ(@°▽°@)ノ




切花の栄養剤は、前回まで錠剤タイプを使用しておりました。

今回はお店に行ったら前回購入したものと同じものが無かったので・・・

折角なので新しい液体タイプの栄養剤を購入してみました☆




IMG_4043.JPG

切花延命の栄養剤 キープフラワーです♪


【日本精糖】【切花栄養剤】【切花延命剤】キープフラワー 200ml ※5000円以上お買い上げ...

¥350
楽天



こちらのキープフラワー、お花屋さんで花を購入したときにつけてくれる栄養剤としてもおなじみですよね^^↓



キープ・フラワー【切花活力剤】10ml 小袋 切花延命剤 栄養剤 キープフラワー

¥25
楽天



安心の品質&多すぎず少なすぎず適度な容量なので、保管にもとっても便利なのです^^



お手軽なお手入れで長く素敵なお花を楽しみたいですね(*^▽^*)