アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿





100円ショップのセリアさんに、文房具類のお買いものに行ったら・・・


もうすっかりクリスマス用品が沢山出ておりましたよ~♪



セリアさんのクリスマスグッズはナチュラル系だったり可愛らしい系だったりが幅広くあって、

見ているだけでもとっても楽しいので大好きです^^



ちょっと衝動買いですが・・・


クリスマスのナチュラルウッドガーランド+オーナメントを購入してみました(*^▽^*)


IMG_3464.JPG


毎年クリスマスの飾り付けは自分なりにテイストを統一してやっております^^



今回は手持ちのものと合わせつつ、新しいものもちょこちょことりいれて飾り付けしていこうかと思います☆