アイコンママブロネタ「季節のイベント」からの投稿




ハロウィンが終わった途端に、街中の色々な箇所でクリスマスの華やかな飾り付けを沢山目にするようになりました(o^-')b



拙宅のちびさんの通っているレッスン先のロビーには、

ホワイト×ブルーのクリスマスツリーがすでに飾り付けられており、

小さい子達に大人気です♪


IMG_3433.JPG


そろそろ家のクリスマスの準備もぼちぼちやりたいなー・・・と思いつつ。。。




もしかしてツリーはちびさんが自分で飾ったり触れたりするものが良いのかしら・・・?

と迷っていたりします^^



というのも、私が小さい時が親が用意してくれたものが

私達兄弟が自分でオーナメントや電飾を飾りつけられるように色々と考えてくれたツリーを用意
してくれたので、

飾りを見て楽しむだけではなくて、飾り付けの準備だったりアドベント的なイベントを楽しんだり出来たのを覚えておりまして(・ω・)


なので今年の拙宅のクリスマスの飾り付けも色々とちびさん本人が楽しめるように今から考えてみようと思います(o^-')b