アイコンママブロネタ「育児」からの投稿





こどもチャレンジのキャンペーンで〝ハロウィンの絵本”がついた教材パンフレットをいただきました☆

IMG_2880.PNG


拙宅のちびさんは現在2歳なので、

2~3歳向け しまじろうの英語専用コース「こどもちゃれんじぽけっと English」

というコースのものをいただきました。

IMG_2881.PNG


ベネッセ関連だと、以前Worldewide Englishの資料をいただいたりしたことがあったのですが、

こちらのコースは初めていただきました。

色々と細かくコースが分かれているのですねー。




中身はお試しDVDと連動しているお教材サンプルだったり、

絵本の方はQRコードで音声再生ができたりするなかなか面白い仕掛けもあったりしました♪



年齢やコースによって教材の内容も色々のようで、ちびさんの反応もやってみる時期によってさまざまなので、こういった形で体験できるのはありがたいです^^