アイコンママブロネタ「おでかけ・旅行」からの投稿




シルバーウィークも終わり・・・


お休み明け早々から自転車でお教室まで爆走したりとあわただしいかんじです(°∀°)b



お休み中は、長期のおでかけ等はしなかったのですが

・家族でのおでかけ
・こども同士の関わりの時間
・おじいちゃま/おばあちゃまとのお時間
・夫婦でゆっくりする時間
・自分一人のゆっくりとした時間
・おうちのことにじっくり手間をかける時間


と、かなりバランス良く色々なことをやったり行ったりしておりました♪


IMG_2778.JPG


自分のお時間では、お食事だったりマッサージだったりで癒されたりもしたのですが、

今後のスケジューリングだったりお勉強だったりの〝書き物”の時間もじっくりとれたので、

頭の中もすっきりさせることができました☆