アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿





先日、結婚式の記念日だったこともあり・・・

拙宅のパパさんから花束をプレゼントしていただきました(・・。)ゞ



IMG_2746.JPG


地元のお花屋さんで、私の好きな〝青系のお花”を中心にしたオーダーにしてくれたそうです。



私がおでかけしている時にパパ&ちびさんでお花屋さんに行ったそうなのですが、

お花屋さんの店員さんから、ちびさんにお花を一輪プレゼントしていただいたそうなのです(*´σー`)

IMG_2747.JPG


ちびさんが持ちやすいように短くカットしていただいていたようで・・・♪

恥ずかしがりながらも喜んでいたちびさん^^





こちらは茎が大分短い状態だったので、どうやって飾ろうか悩んでおりましたら・・・


ちょうど家にあった


サンダルフォーミニジャムサイズ の空きビンがぴったりのサイズでした(*゚ー゚*)


サンダルフォーミニジャム 28g 選べる2個入りBOX

¥259
楽天

サンダルフォーのジャムはどのお味もとっても好きなのですが・・・

個人的にはブルーベリーが大好きです♪


暫くは華やかなテーブルになりそうなかんじです☆