アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿





先日、私の母がこんなものを買ってきてくれました☆


IMG_2717.JPG

はらぺこあおむしの「よくできましたシール」です♪


よくできましたシール ★ はらぺこあおむし 食べ物

¥194
楽天

食べ物verのシールということで・・・

はらぺこあおむし以外にも、絵本に登場したおなじみの食べ物のシールも入っております^^

IMG_2718.JPG



食べ物ver以外にももう一種類あるみたいです~


よくできましたシール ★ はらぺこあおむし

¥194
楽天




何度か書いておりますが、
拙宅のちびさんが気に入っている絵本のひとつが「はらぺこあおむし」です。

※関連記事まとめはこちら→「はらぺこあおむし」絵本各種のまとめ♪


それに加えて、おうちでやっている知育ドリルの進捗管理に最近〝ご褒美シール+表”も使っているので、

こちらのシールで少しでも楽しい気分でやってもらえたらいいなぁ・・・と思っております☆