アイコンママブロネタ「趣味」からの投稿





ちょっと最近、色々な方々と出会っていく中で

「とっても素敵だなぁ・・・(〃∇〃)」

と自分が感じた方々の共通項を考えていたら

どの方々も〝シンプルさの中に凄く凛としたオーラや美しさがある”ということになんとなーく気づきまして^^



ちょっとそんな雰囲気が学べたらなぁ・・・

と思って読み始めましたのがこちらの本。




IMG_2315.JPG


イメージコンサルタント・吉原珠央さんの

「選ばれる女性のシンプルな習慣40」です☆

「選ばれる女性」のシンプルな習慣40/宝島社

¥1,234
Amazon.co.jp



元CAで現在はイメージコンサルタントとして活躍されている著者の方が、

外見・内面・考え方・メイクetc・・・

の各方面から美しさや素敵な女性のための簡単な習慣を紹介しています。


本当に難しいことは何一つなくて、

日常のほんのちょーーーーっとした気配りだったり、

毎日の生活習慣の中でちょびっとだけやってみたら良いことだったりがかなり簡潔にまとまっているので、

ぱらぱらっとめくりながらでもすぐに読むことができました♪


ちょっとどきっとしたのが、

〝バッグの中身”についての項目・・・!!!


私は非常にガサツ・そしてめんどくさがちやなので、この項目を読んで急いで中身を改めましたwww



気になる方は是非チェックしてみてくださいませ~(・・。)ゞ