アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿






【ロート製薬】のモニターに参加中

ロート製薬さまよりいただきました、


極潤プレミアムヒアルロン液です☆

IMG_2647.JPG


肌ラボの極潤シリーズといえば、もうおなじみのスキンケアラインナップですね^^


その極潤シリーズの〝ワンランク上”のラインになります。


極潤プレミアム ヒアルロン液の特長は・・・

・ 極潤史上最多の5種類のヒアルロン酸を配合

・ヒアルロン酸の約5倍の保水力をもつサクラン配合。
 → 肌の上でヒアルロン酸をパックするように包みます


肌に乗せてみたテクスチャは、本当にとろっとろです↓

IMG_2648.JPG


化粧水のカテゴリになるアイテムなのですが、美容液をつけたあとのような濃い目の仕上がりかなーと思います^^^^



また、

無香料・無着色・オイルフリー・アルコールフリー

なので使い心地もへんなくせが無く重宝しております☆


これから乾燥の気になる季節に突入するので、しっかりとお肌のケアも乾燥対策にシフトしていこうと思います♪


肌研 極潤プレミアム ヒアルロン液 170ml

¥950
楽天

極潤プレミアム ヒアルロン液 170mL つめかえ用肌ラボ 極潤 【HLS_DU】

¥819
楽天