【Food&Drinkフェア】気軽に自由に愉しめるワイン サントネージュリラ ブログネタ:【Food&Drinkフェア】気軽に自由に愉しめるワイン サントネージュリラ 参加中
本文はここから



サントネージュ リラ ブランドサイト(PC/SP)
サントネージュホームページ(PC)
_blank


気軽に飲めちゃうボトルワインの

〝サントネージュ リラ”。






こちらはなんと、ペットボトルタイプのワインなのです!


Food&Drink Fairでアルコールのご提供をいただいたのが初めてだったのでとっても新鮮でした~^^

ワインというと・・・


お家で楽しむとなるとどうしても敷居が高いといいますか・・・><


合わせるお食事を考えたり、一回で飲みきれないので結構余ってしまったり。。。




もっと気軽にワインを!というコンセプトがこちらの商品です^^




1本320mlで飲みきりサイズになっているのも大変嬉しいところ!!





飲み口もとっても飲みやすいお味になっております^^美味しい~


お家でのリラックスタイムにいただくのにお味もサイズもとってもいい感じです☆


夏はちょうど良い冷え具合で、

冬はホットワインでも楽しめますよ~






サントネージュ リラ 赤 ペットボトル 320ml

¥259
楽天

アサヒ サントネージュ リラ 白 320mlペットボトル

¥224
楽天

アサヒ サントネージュ リラ スパークリングワイン 350m

¥225
楽天

アサヒ サントネージュ リラ ロゼ 720ml ワイン

¥349
楽天

アサヒ サントネージュ リラ 赤 720ml ワイン

¥349
楽天

アサヒ サントネージュ リラ こく赤 720ml ワイン

¥379
楽天