アイコンママブロネタ「ネイル」からの投稿





先週、イベントごとだったりディズニーシーだったり内容盛りだくさんの週だったので・・・

こんなかんじのネイルにしておりました☆

IMG_1762.JPG

IMG_1761.JPG


濃い目のブルー×少しグリーン寄りの水色(?)2色を使いました^^

【資生堂】【MAJOLICA MAJORCA】マジョリカ マジョルカ アーティスティックネール...

¥369
楽天

ブルー系大好きなのです(/ω\)

写真だと分かりづらいのですが・・・

仕上げに細かいラメのコートをしております☆
アイエヌエム<inm>ノーザンライト トップコート N シルバー ≪送料400円:メール便不可...

¥1,620
楽天