お散歩&勝手に訪問w | どらPAN工房

どらPAN工房

大好きだった

パン&お菓子作りは

ながーい冬眠状態(^_^;)


いつか…

また作れる日

作りたいって思う日がくるまで

お休みです…。



毎日毎日 小笠原か日本海に行っているだけなので^^;;


久しぶりに、お散歩ドラの手


といっても、マウスクリックして、ソッコー行けるけどw



沖縄波で、久しぶりにイルカさんに会いましたニコニコ

どらPAN工房-未設定



手を振りすぎて、右腕 筋肉痛になるかもw



どらPAN工房-未設定


鴨川で、鳥さんにご飯を四つ葉のクローバー


注:笹の葉は、食べませんw



どらPAN工房-カリブ


カリブで、ちょっぴりセンチ涙


ちょっと前までは、毎日のように行ってたなぁ・・


この樽に、あたしの お尻の型が残ってるし、名前も書いてあるよ
(はい。嘘ですw)


どらPAN工房-未設定


【いつもありがとうございます】

浅草寺で、お礼を



ピグともさんの、お部屋家

どらPAN工房-未設定


癒されます好


どらPAN工房-未設定


イルカ凄すぎですから~~!!



どらPAN工房-未設定


パンダ一緒に、夕日を見ようと思ったのに

向きが違いまっせwww





どらPAN工房-海ちゃん ありがとう^^