外装キット・足回り取付♪ | ジムニープロショップ アピオ

外装キット・足回り取付♪

こんにちは~アピオです( ̄▽+ ̄*)

最近竜巻やヒョウが降ったりと荒れる天気でしたね(/ω\)
今日から少しは良くなるのかな?良くなってくれると良いですね^^


今日は部品取付でご来店頂きましたI様のJB23Wですヾ(@^▽^@)ノ

$ジムニープロショップ アピオ

いきなり取付後の写真ですwY(>_<、)Y


$ジムニープロショップ アピオ

TS外装キット取付ました

かなりスッキリとした外装になりました。次はタイヤを大きくかな??

$ジムニープロショップ アピオ

連写したら笑っちゃいましたねо(ж>▽<)y ☆トリスギマシタ

$ジムニープロショップ アピオ


スーパーつよし君安心キットも取付ましたo(^▽^)o

スーパーつよし君安心キットはカッチっとしっかりした乗り心地になります:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
高速道路でもすごーく安定して走れますよ^^
是非お試しあれ(^ε^)♪

I様の23が今後どうなっていくのか続きが楽しみです(#⌒∇⌒#)ゞ

今日は遠いところからありがとうございました≧(´▽`)≦

コンプリート以外にも部品取付など行っておりますのでお気軽にご連絡ください。
電話でのお見積りも歓迎です。
よろしくお願いします(*゚ー゚)ゞ