子の看護休暇の過ごし方 | あぴなの徒然たべもの日記

あぴなの徒然たべもの日記

はじめまして♡
お料理好きの働く一児の母です。
添加物に気を遣ったお料理やお菓子作りを心掛けてます


おこんばんは。


月末前だってのに、

ねこお熱〜のため、昨日早帰りして

きょうは会社休みます。なわけな日でした。


暇すぎるのでとりあえず更新しようかな〜と試みたはいいけど…


久々過ぎてブログの書き方忘れたし、

Amebaアプリの更新してないし、

時間かかりまくりでババア街道まっしぐら(笑)


1日がかりって…😩😩ハァハァ



ストウブdeからあげ



18㎝で。


親愛なる嫁たんから、ストウブで揚げ物はサイコー!

と教えてもらってからはずっとコレ👆



ストウブ愛をまんまと継承させていただき、更新してない間もせっせとストウブに集めに精を出してたら、


こんなことになってたよね。


しかもルク混ざってるし…


師匠の足元にも及びませんけど。
まだまだ集めたい!
でも収納場所がない!



ねこはずーっとこうやって競馬観戦🐎

競馬が好きすぎて…どうしよう。。
4歳女子。






 久々だからって写真撮りすぎですから。

ごちそうさまでした♡