先ほど韓国所属事務所より発表がございました。

内容は下記になります。


Apinkのナムジュが韓国コンサートの練習中に、
右足の足首に軽い負傷を負いました。その後に行われたコンサートは無事に終えましたが、

その後の状態が悪化することを考慮し、 12/21〜25 までに予定されている、
日本のセカンドアルバムのリリースプロモーションでは万全を期して、ギブスを着用することになりました。

所属事務所側は、コンサート後に、早い回復のため、予定されていた日本のスケジュールを縮小しようとしましたが、ファンとの約束を守りたいというナムジュの意志がとても強く、これに対し、

ナムジュの負傷した右足首にギブスを着用し、全ての日程を椅子に座って行うこととなりました。

ファンの皆様には、ナムジュのいち早い復帰のため、この度の件に関しまして、ご理解を頂けますと幸いでございます。

何卒よろしくお願い申し上げます。