絶品長ネギハンバーグ | ◆apiko's happy days(・□・)!!◆

◆apiko's happy days(・□・)!!◆

素敵主婦目指し
修行中ーーー(・ш・)

こんばんはsei


明日は休みだ~るん♪でも1日休みだとあっという間に終わっちゃうんですよねショック


今月は連休なかったから残念seiあせ


最近毎日食べることばっかり考えちゃってるsei



今日の晩御飯はnickyさんの段違いお料理ノートより~


かっこ絶品長ネギハンバーグかっこつくりました~sei



*apiko Kitchen*

この長ネギのハンバーグとっても美味しい~にんまり


一口食べてコレ絶対に旦那好きだなーって思ったら、俺このハンバーグがいいわ~って絶賛っっ!!


ソースも美味しくって本当に和風ハンバーグって感じでしたフォークとスプーン


これは、またリピしますニコ


サラダにカレー風味のこふきいも、赤だしなめこ汁でしたフォークとスプーン