パリで出会った私たち、2年ぶりの再会。

 

パンに詳しい彼女と
バゲットがおいしいお店でランチしました。

 

 


不思議な味わいのローズマリーアイス♪
いいお店を教えてくれてありがとう。

Brasserie VIRON 丸の内店

 

サハラさんのお伴で行った展覧会で、

片付けまで手伝ってくれたTさん。

その節はお世話になりました。

話がいっぱい、時間足りないね。
いつか一緒に館山に行こうね。

 

彼女は鹿児島から東京へ

私は大阪から福井へ

お互い環境がガラリと変わったよねー。

 

などと、あれこれ話しているうちに

若い頃は同じエリアで
うろついていたことが判明。

 

年は2つ違いで、

広島育ちと山口育ち、

夫同士は同じ大学出身らしいし、

なんか、面白いご縁。

 

東京に行ったらまた呼び出そう。

 

 

デリケート肌の衣服を制作販売しています

 

トップスTシャツストールマスク

ショーツふんどし布ナプキンポーチ

手描き草木染オーガニックコットン

 

●ショップブログ『つくりがたり

 

 

【一部商品を出展しています】


手仕事のギャラリー&マーケット iichi
ハンドメイドマーケット minne