福井に引っ越してきて初めて

地元の人に連れてきてもらった

フレンチビストロ、アルモニヴァンヴィーノ

 

ピンクの壁が大好きで、

もう一度行きたいと思ってました。

 

前回は夜だったので、

外がよく見えなかったんだけど、

 

 

はたけーーーー!

都会ではありえないロケーション。

 

京都の友達2人を連れて、

おしゃれランチに行きました。

 

私たちが選んだ1780円のランチは、

びっくりするほど本格的で、

自家製焼き立てパンも食べ放題。

 

 

 

 

運よくデザートフェアの最終日で、

1人2種類ずつ選べると聞いて、

「ぜーんぶ違うやつ!」と注文しました。

さすが関西人(と思ったかもね)

 

 

おいしくて、楽しくて、しあわせ~。

 

 

 

こんな家に住んでみたいよ。

 

 

 

デリケート肌の衣服を制作販売しています

 

トップスTシャツストールマスク

ショーツふんどし布ナプキンポーチ

手描き草木染オーガニックコットン

 

●ショップブログ『つくりがたり

 

 

【一部商品を出展しています】


手仕事のギャラリー&マーケット iichi
ハンドメイドマーケット minne