突然涼しくなってびっくり。

昨夜は窓を開けていると寒かったです。

 

汗をかかなくなったら、こっちのもんだぃ。

朝から掃除をしまくりました!

床を拭いたら、ざらつきがなくなってさっぱり。

 

夏っぽい提灯とも、しばらくお別れしましょ。

片付けたよ、ゆかちゃん&ミッチー。

 

なんでミッチーなのかは、

小松ワンマンに来た人だけが知っている。笑

 

来週末のイベントには

ベイベーいっぱい来るんだよね。

おもしろそうだなぁ。

参加しないけど、街をうろついてみようかな。

 

絶対嗅ぎ分ける自信ある、ベイベー臭。

 

 

 

デリケート肌の衣服を制作販売しています

 

トップスTシャツストールマスク

ショーツふんどし布ナプキンポーチ

手描き草木染オーガニックコットン

 

●ショップブログ『つくりがたり

 

 

【一部商品を出展しています】


手仕事のギャラリー&マーケット iichi
ハンドメイドマーケット minne

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド個人ショップへ