友達がフェイスブックで
マスクを紹介してくれました。

--------------------------------------

オーガニックコットのマスク、購入しました~♪
大阪のアトピー友達 mayuさんの
優しい手作りマスクです。

皮膚が弱くても、縫い目が当たらないから辛くない。
ラテックスアレルギーでも大丈夫なウレタンゴム使用。
すっぽり広いサイズなので、
一般の人の花粉症対策にもよいと思います。
 
mayuさんご自身の体験から、
あらゆる気配りがされている、
マスク、布ナプ、ストール、ふんどし等々、
素敵なグッズが並んでいます。

mayuさんのネットショップapifas
みなさんも覗いてみて下さいね。

神奈川県 Jさま
 (ご本人の承諾を得て掲載しています)

--------------------------------------


きれいな文章で
すてきに説明してくれてありがとう!

私がショップを始めたきっかけは、
アトピー友達が少しでも楽に過ごせるように
という気持ちからでした。

始めてみると、アトピー以外の病気でも、
肌当たりが気になるという方が、
沢山いらっしゃることを知りました。

友達から友達へ
その友達からまた別の友達へ。

大げさな宣伝など全くして来なかったのに、
少しずつ皆さんが広めてくださいました。
ありがとうございます。
おかげさまで、まだ存在してますよ。

「apifasだったら大丈夫だよ~」

と、いつまでも言っていただけるように、
数多くはできないけれど、
ひとつひとつ丁寧に続けたいと思っています。


デリケート肌の衣服を制作販売しています

ブラウスTシャツストールマスクショーツ
ふんどし布ナプキンポーチ手描き草木染
オーガニックコットン
 
ショップブログ つくりがたり

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
一部商品を置かせていただいています

手仕事のギャラリー&マーケット iichi
ハンドメイドマーケット minne