今回のイベント出展にあたり、
沢山の作家さんと知り合うことができました。
そういうのも出展する楽しさの1つなんですよね。

中でも、私が一番気になってる子

こけぴぃちゃん!

ヘアクリップだけを作ってるこだわりが好き。
ロリータファッションを貫いてるのもいいね。
マネキンに
「茂美」 と名前つけてるあたりも
同じ匂いを感じるわぁ。
うちには
「股子」 がおりますので。

布に埋もれて『ゆるっと。しゃきっと。』
色白の股子

なんと!こけぴぃちゃん
前からふんどし使っていたらしいのです。
私は寝る時だけ〆てるけど、
外出時にも〆てる本格派。
私よりふんどし語れそう。

今日から3日間、イベント販売担当なので、
おもしろい話が聞けるかもしれません。
こけぴぃちゃん見たさに、私も行くつもりです。

=========================================

キレイになれるコスメカフェFamily Salt
 『女子力UP手作り市』



布に埋もれて『ゆるっと。しゃきっと。』

開催期間:8/3(金)~8/9(木)
開催場所:大阪天満橋駅すぐ 
京阪シティモール 4階 吹き抜け
開催時間:10:00~21:00

手作り一点ものの雑貨が大集合。
布ナプキン・アクセサリー・バッグ・小物・・・
女子力UPな一週間です。

20名の作家さんのご案内は
こちら

=========================================

当店
apifas からは

布ナプキン・月小町
ふ・ふ・ふん 〆小町
首まもり hot&cool
デザインTシャツ

以上4アイテムを出品しております。

平日にも関わらず、本日大盛況だったそうです。
お越しいただいたみなさま、ありがとうございました。
あと6日間ありますので、
関西エリアの方よろしくお願いします。


人気ブログランキング ←ぽちっ!ありがと。

ブロランキングに登録しています

ハンドメイドショップ部門 本日8位