早朝から30度!
来たなー熱風
しかも湿度78% 亜熱帯?


ピグmayu 夏服に着替えました。
この姿、子供の頃の私そのもの。
毎日海で泳いでいたよ。

今の私は、
どんなに暑くても長袖長パンなのがなんとも。
アトピーの調子がいい夏は、
家では半袖着てたけど、しばらく無理そうですな。

外出厳しいおかげで、縫い作業がはかどるよ。
今年は家にこもって縫いまくりの夏を
過ごせってことなのでしょう。

体調に逆らわない(逆らえない)暮らしも20年。
すっかり慣れたけど、
"肌を露出して汗だくで自転車乗る"野望は捨てない!


人気ブログランキング ←ぽちっ!ありがと。

ブロランキングに登録しています

ハンドメイドショップ部門 本日14位です


★ショップapifas ただいまセール中

========================================

キレイになれるコスメカフェFamily Salt
 女子力UP手作り市


開催期間:8/3(金)~8/9(木)
開催場所:大阪天満橋 
京阪シティモール 4階 吹き抜け
開催時間:10:00~21:00

アーティストさんによる手作り一点ものの雑貨が大集合。
布ナプキン・アクセサリー・バッグ・小物・・・
女子力UPな一週間です。

京阪 シティモール
キレイになれるコスメカフェFamily SaltさんのHP
Family Salt オーナー きよさんのブログ

========================================