ストールをお花みたいに
ぐるぐる巻いて撮ってみたよ。


布に埋もれて『ゆるっと。しゃきっと。』
アカネ染め綿ロングストール

布に埋もれて『ゆるっと。しゃきっと。』

アカネ染めシルクストール格子

同じ材料で染めたのに、
生地によってこんなに色が違うのがおもしろいね。
上が綿で下がシルクです。

次は紫根で染めたきれいな紫。

布に埋もれて『ゆるっと。しゃきっと。』
紫染め綿ロングストール

上のアカネ染めと同素材です。
2本一緒に巻いてもきれいだよ。

もうすぐ母の日、
プレゼントにいかがでしょうか。
手間のかかる草木染めをプレゼントされたら、
自分も大切にされてる気がしない?


ご購入は、apifas


*一番上のアカネちゃんは昨日売れました。

 早っ。お買い上げありがとうございまーす!