何年も前に当店のストールを買ってくださった方から
感激のメールをいただきました。

--------------------------

【ガーゼストール】和のいろ13色について

「撫子色」の販売は、予定なさっておられますでしょうか?
以前、同じ色を購入して、色が可愛く愛用していたのですが、
紛失してしまいました。
ぜひとも、購入したいと存じますので、作成なさるまで、
ずっと待たせていただきますので、何卒よろしくお願い申し上げます。
できれば紫外線のきつくなる初春のシーズンまでに、
作成下されば、とても嬉しいです。ご検討のほど、お願い申し上げます。

4年半前に首を手術をして、その傷跡の紫外線防止のため、
御社のストールは4色もっていて、それ以降、年がら年中、愛用しております。

昨年夏に、再度、首を手術したため、ヘビーユーズさせていただきます。
また、購入させていただく折には、よろしくお願い申し上げます。

(京都府・Hさん)ご本人の承諾をいただいて掲載しています

--------------------------

覚えていますよHさん。
あの時からずっと使ってくださっていたのですね。
ありがとうございます。

かわいさや流行を追求するだけでなく、
体を守る布製品を作りたくて立ち上げたapifas。
ショップを始めた頃の気持ちを思い出して、じわ~んとしました。


6年前、このガーゼストールと布ナプキンとTシャツの
3アイテムでスタートした何とも寂しいショップでしたが、
こうして長期に応援してくださる方々のおかげで
続けることができました。感謝しております。

ガーゼストールについての過去記事を探したら、
こんなにいっぱいありました。
6年の歳月を感じる~

・ガーゼストール和の色13色
・ストールデコってみませんか?
・ガーゼストール留紺
・藤色ガーゼストール
・ガーゼストール常盤色
・空色ガーゼストール
・柿色ガーゼストール
・ストールで遊ぶ
・ガーゼストール新色

私も愛用している撫子色
ゆるっと。しゃきっと。


apifasガーゼストール和のいろ  ¥1900

撫子色は、ただいま在庫切れとなっておりますが、
春までには作りますのでまたよろしくお願いします!