ゆるっと。しゃきっと。

4日目の状態

かなり旨いです!!!!!


入っているものは、玉ねぎ、じゃがいも、人参、

金時豆、トマト、ぷちぷちしているのはアワ。

アワとじゃがいものデンプンでいいとろみがつきました。

あ、バナナも半分ぐらい入ってます。


ルーを使わないで作ると、やっぱりおいしいなぁ。

あめ色玉ねぎが10分足らずでできる方法を

発見したので(というほど大げさではないけど)

今後はデミグラスソース系のものが増えるかも。


弱火で長時間炒めなきゃいけないと思い込んでたけど

中火でガーッと、時々水を差しながら炒めると

すぐこんな色になったよ。


ゆるっと。しゃきっと。


明日もシチュー食べよう。全然飽きない。

野菜がいっぱいなので、

毎日すごい量のものが出ています。

この体からこんなに?ってほど(-^□^-)