船で日本海へ釣りに行きました。



かのかの が「釣りおもしろいよ」と言うので
やってみましたが上手くいきません。
釣りレベルまだ4です。

ゆるっと。しゃきっと。
お庭は、レベル43でなかなかの充実ぶり。
ソリを手に入れご満悦です。

ゆるっと。しゃきっと。
お部屋は、それなりにかわいいですが、
まだお正月気分が抜けてませんね。

実物の私は、今日は生活習慣病健診でした。
バリウム飲んで3時間後にめでたく白うんち。
相変わらず排泄早いです。
「下剤はいらない」って断ったけど、
「念のため持って帰ってください」だって。
どうせ捨てるのにねー。

ぐるぐる回されて疲れたので早く寝ることにします。
じゃ、おやすみ。