はがきの雑貨

手づくり雑貨とハガキの日々の日記

 

テーマ:
きまぐれシュフの不定期便が来ましたラブ
開けてビックリ

初めてパンが来ました!
{F90AB16E-BC61-4ACB-910C-0F29D5AF9668}

お菓子職人だと思っていたけど、
パンまで焼いてしまうとはポーン

{2DA39758-4A14-4809-B982-E44595F29881}

もはや
いろいろと
趣味のレベルを超えておるもぐもぐ!

{7EAD3592-525A-4054-996B-705CF7DA15EB}

もちもちで良い香りで、
ほんとに美味しゅうございました照れ!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

気まぐれシュフの不定期便★

こころも友が作ってくれたお菓子がまた我が家に届きましたラブラブ!


今回はほしいもとクルミのパウンドケーキ♬


おいしすぎました!!



いつも本当にありがとうアップ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。