日々、自分なりにリハビリに励んでおりますが・・・


なんか嬉しい兆候が!


ずっとめまいに悩まされてきたのに3日前からめまいがない!


ふらつきもない!


心なしか右手も前に比べるとちょっとだけスムーズのような気が。


やっぱ先生の言われてるように一過性のものなんでしょうか。


こうなると、セカンドオピニオン外来に申し込んでるんだけど、行かなくていいかなぁって気がしてきたんですよねぇ。


この辺では脳に関する事では一番ってとこにセカンドオピニオンを頼んでいるんだけど・・・


セカンドオピニオン外来って保険がきかないからめっちゃ高い。


頼んだ時はめまいも酷くて右手も呂律もあんまり回らなくて。


だけど、今は日々よくなってきてるような気がするんですねぇ。


たった30分で万単位の診察料でしょ。あー、勿体無い。


我が家にお金が有り余ってたらいいんですが。


どうしたもんかなぁ。。。




今日のリハビリ。


今日はクッキーを焼きました。



Take it easy!


うーん、どうしよう・・・