ブラウブリッツ秋田-町田ゼルビア | 庄内の中心で、モンテディオ愛をさけぶ

ブラウブリッツ秋田-町田ゼルビア

庄内の中心で、モンテディオ愛をさけぶ-Image935.jpg

今年3度目のJFL観戦で仁賀保に来ました

ブラウブリッツのチャントもだいぶ覚えてきたので、
今日はコアサポの後から声出ししてみました

ここのところの連戦で足がパンパンなので、声出しと手拍子だけにして、
ジャンプはほとんどやりませんでした

ベガルタと同じチャントを歌うのは気が引けたんですがねえ…


試合は1-2でブラウブリッツが首位を走る町田に敗れましたが、
松田正俊の同点ゴール・井上雄幾と星大輔のマッチアップも見れたし、
モンテファンとしては楽しめました (^^)

PKを含む2得点の木島良輔はやっぱり上手かったです

町田の相馬監督の叫び声がガンガン響いてました。
伸二さんほどではないですけどね~ (笑)


庄内の中心で、モンテディオ愛をさけぶ-Image932.jpg

はるばる町田のサポーターも15人くらい来ていました



庄内の中心で、モンテディオ愛をさけぶ-Image933.jpg
庄内の中心で、モンテディオ愛をさけぶ-Image934.jpg

スタジアムに立っている松田と井上の幟です


先週の日曜の神戸戦から中2日&中2日&連日の声出しで、
喉を完全にやられてしまいました (>_<)

次はゴールデンウィークまで開くので、酷使した喉を休ませます


今日は天気もよく(風が冷たかったけど)、
自分が雨男じゃないってことが改めて証明された日でした (^^)