タンパク質の重要性 | アフロスのブログAphros Beauty Studio

アフロスのブログAphros Beauty Studio

Aphros Beauty Studio アフロス
小顔マジック✨パワーツリーテラピー✨金の糸エステ

こんにちは*\(^o^)/*

劇的小顔、速攻痩身が即実感できる

Aphros難波店

meguです。




【タンパク質の重要性】


皆さんが知っている栄養素の中に

【タンパク質】は入っていますか⁇

実はこのタンパク質、私達の身体の水分を除外すると60%がこのタンパク質で作られています❤️

筋肉・骨・髪の毛・皮膚・爪・内臓など主成分はタンパク質。

更に、エネルギーになったり、酵素・ホルモン・抗体もタンパク質が関わっています✨



私達の身体にはDNAという身体の設計図がありこの設計図の言う通りに必要な分だけ

DNA:『髪になりなさーい』

タンパク質:『はーい🙌私は髪になるわ❤️』

というようになります😂😂笑



ですが、、、

この設計図を実際に作るのに必要な材料

【タンパク質】が不足するとどうなるでしょう⁉️⁉️

しっかり筋肉が付かなかったり、髪の毛は

痩せ細り、骨はスカスカなんてことになったら私達の身体は『病気』になりやすくなったり実際に病気の原因にもなります💀💀💀


女性はだいたい70g〜100gが平均の必要なタンパク質摂取量ですが、個人差もあります👌✨

ご自分の必要なタンパク質量は知っていますか⁉️⁉️


▲セルフチェック▲

◎最近、髪の毛が痛みやすい、痩せ細ったなぁ💦

◎傷やアザが治りにくい💦

◎肌荒れしやすく治りにくい💦

◎爪がもろい💦

◎疲れやすい💦


この5つのどれか1つでも当てはまる方はタンパク質不足です💦💦

今日からしっかり【タンパク質】を意識して摂りましょう💪✨💗


{CA3D56EB-399E-4AB2-82CD-E3E8EF0D768E}






《大阪エステ小顔と痩身ならアフロスにお任せ》

Beauty Studio Aphros (大阪難波本店)

542-0076

大阪市中央区難波2-3-5

ティックランドビル10F

TEL:06-6170-3311

E-mail:info@aphros-beauty.com