つら〜い花粉症 緩和アロマ | アフロスのブログAphros Beauty Studio

アフロスのブログAphros Beauty Studio

Aphros Beauty Studio アフロス
小顔マジック✨パワーツリーテラピー✨金の糸エステ

{A2F7CE37-39F5-4023-ADDA-22FB9A858FC8:01}



見るだけでムズムズしますよね

スギとヒノキに悩まされてます、菊池です。

花粉症しんどい季節まっただなかですね!!

目鼻が取り外し可能で丸洗いできたらどんなにいいことか。。
なんて思ったことがある方も多いはず!!

{AE153649-1AF4-4D83-8842-5661D6EB2A89:01}


ムズ痒くてツライ~

鼻づまりがしんどい~

マスクがこもって気持ち悪い~




そんなときは

1滴で浄化!
ペパーミント精油をマスクにポトリ✨がオススメです*\(^o^)/*

うっ血除法、粘液溶解、抗菌、抗カタル、抗炎症、抗ウイルス作用のあるアロマオイルで、症状を和らげましょう。ペパーミントやユーカリ系は、鼻粘膜の腫れを鎮め、空気の通りをよくしてくれます。

{1EEBD8E1-FF40-4CA4-99B8-AAF808091FE6:01}



一気に呼吸がラクになりますよ🎵
ぜひお試しください(*^^*)

アフロスで取り扱いの精油はフードグレードでとってもいい香り✨&直接お肌につけても安心です🎵

おうちでもぜひ使ってみたいー!という方は、店舗にてお取り寄せもできますのでお気軽にお声がけくださいね(o^^o)

✨ご予約はこちら✨
            ↓↓↓
Beauty Studio Aphros