ドキドキ今年最初の満月は

  スーパームーンで蟹座♋の守護もお月さま🤗

  家族のことも祈ることができるし💜

    事始めの良き日でーすおねがい



リアルタイム以外では
コールインで受け取ってね❤️


✳宣言文とベースとなるエネルギー
(女神さま達の神殿ツアー)は同じですが
+αで贈られる光りは
受け手側にとって必要なエネルギーと
その時に天界から発せられるものになります😇


1/2日(火) 11:24~蟹座の満月🌕さんです


ちなみに
宮崎は
  1日が16:40出 翌05:50入
  2日が17:43出 翌06:56入
です


🌟元日夜🌃✨のほうが お月さま大きいかも🎵


想像ハート(image)を創造ラブラブ(create)する力(光り)を

喜びとともに受けとるためのspaceはできているので
月の光り
星星星たっぷり含まれたクリスタル宝石緑でつくられた

聖水を飲んだり
クリスタル達を月光浴したりして
本当に望むことを
想像以上に素敵なタイミング方法で受けとりましょう
ニコニコ


蟹座の満月🌕得意分野
「無条件の愛」
「家族」
「情緒」
……etc.


星座のもつ特性・得意分野に合わせた 願い事をすると良いかも
満ちるお月さまを祝福して

お月さまへの感謝を贈り


皆さまには
たくさんの祝福の光を受け取れるよう
エネルギーを贈りまーす


太陽
晴れ(宇宙)お月さまお月様地球地球の三位一体がうみだすものは

肉体イエローハート精神(思考)イエローハーツ心(魂:spirit)ドキドキの三位一体∞がうみだすものと

一致します


満月なのでみきり発進okですよ


ですが
不安 怒り などの マイナスな感情も満ちるので
先ずは 手放してから
(メモ紙になぐりがきしてから破り捨てるか
imageでグレーの大きな袋につめこんで)
バズーカで飛ばしちゃいましょう


愛と豊かさ 喜びに満ちあふれた光りを
受けとりましょう(o^∀^o)⤴


これが私の本性?ってくらい
これでもかこれでもかーって怒りや不安感がでてきたり
激しい浄化が起きる方がいます
巨大バズーカで飛ばしちゃってください
また 
すべてのことに対して 感謝とともに
引っ張るエネルギーも強いので
徹底的にとことん 
マイナスな感情とバイバイ✋➰してください


星リアルタイム星


1/2日(火) 20:08 - 20:18(浄化)
         20:18 - 20:28 (満ちる)


コールインで 1/4日(木)まで 終日うけとれまーす



星宣言文星


私は今から不安や心配 恐れなどのマイナスの感情を
手放します
天使さんたち きれいに浄化してくださりありがとうございます


しばらくして


麗しき女神さま達よ
私を完全なる愛と豊かさ 喜びの存在にしてくださり
ありがとうございます
ハート
感謝します
ラブラブ
天界と地上を繋ぐ光りの道ができました
心身ともに健康であること 
豊かであること
愛と喜びに満ちあふれた幸せな日々を送り続けていることに
心から感謝します
また私自身は幸せに満ちあふれている存在であると確信しています(^-^)
その喜びが
助けを必要としている方
悩み苦しむ方に
休息 癒し 原動力など
必要とする光りとなってふりそそがれますように



ふんわりリボン満月のときに
http://s.ameblo.jp/aphroditeinfini/entry-12078141981.html
ふんわりリボン聖水の作り方
http://s.ameblo.jp/aphroditeinfini/entry-12078152538.html