10/19日(日)にあった
https://ameblo.jp/aphroditeinfini/entry-12328341074.html
 愛と光のスマイル会スピリチュアルイベント🎪にて

戴いたメッセージ
memberさんとお話ししながら感じたことに
想いをはせていたんだけど

小さいときからきていた言葉
101でいろんなこと説明できるということ星カラフル

101柱 
0「ゼロ」を基準にして+1も-1もエネルギー的には同じ
原罪を免れた女性と永久の神さまと原罪を持つすべての人
なぜ女神さまと呼ばれる存在は処女神が多いのか
三相の女神
お月さまの一生と人生
陰陽の法則
三位一体
3つの要素を持つ光り💞の存在
気・血・水等々枚挙にいとまない

そして三位一体がなぜ宇宙と我々人間の三位一体と一致するのかetcも

それから三位一体という概念は3つの要素ではあるけれど
1つだけでは存在できず
この3つが1つになったときに つまり同時に存在すると
新たなるなにかをうみだすということ

善悪の判断も 
○○しなければならないという思考に縛られることも
病気や怪我を不幸と思うか 急成長のための一休みととらえるか
など
さまざまな選択において

たんなる捉え方・視点の違いに過ぎなくて
私自身が選択したものが
それが目の前に具現化しているという単純な法則
鏡の法則

すでにあることがわかっただけで
なぜ
生きやすくなるのか

なんで楽しい😆💕✨のか
なんで怒ったのか😠
なんで悲しい😢😢😢のか
なんでメランコリーショボーンなのか

思考と肉体を伴ってうまれてきたspiritである私星カラフル
何でもできるし なんにでもなれる😇

今この瞬間の私を形成してくれる
たーくさんの人々 動植物 空気 太陽さん お月さま お星さま
もちろん地球🌏
「私」ではないけど「私」
すべては感謝から始まる「素晴らしき日本の文化🤣」

明日の私は どういう風に生きているんだろう🍀😌🍀
それすらも おもしろーくて
エメラルド・タブレット 女神さま達の神殿ツアー💞
チーム「私」を知る旅に連れていってくれる守護さん達ラブ
今度は どーんな形で どんなvisionやmessageで
私に気づかせてくれるのかなあ😗
フェイントかなあ パンチ👊😠かなあ
ラブリー💏💏💏かなあ
できれば 黄金の山と
イケメンでお知らせ☆ミおねがいいたしまーす😇😇😇

途方もない壮大な計画の元 進むんだろうけど
ぜーんぶ体験するのにあとどれだけ
「この瞬間の私 いろーんな時代に生まれ変わったとしてもこの瞬間の私」を繰り返すのかは
わからないけど

この人生において
1つでもおぉ🍀こういうことか😉👍🎶って
思い出せたら 嬉しい😃💕なあ☺️