カトリック教徒以外も身につけることができる聖品のひとつでおねがい

愛の事を教えてくれる
不思議のメダイラブラブラブラブラブラブ

女神さま達の神殿ツアー💞+emerald・tablet宝石緑宝石白宝石ブルー宝石紫宝石赤
さらにパワーアップアップアップしてくれて
幸いなるかなウインク

11/8は健診日で
お腹が空きすぎたオババなMe💘は
局部麻酔がきれるまでお預け😭ですよ
っと
病院が用意してくれたお食事コーヒーおにぎり目の前にして
お昼過ぎまで死んでいた星下星上星下

ようやく🍴😋🍚ご飯ににありつけて元気になったわたくしめ😇

敬愛するハッピーハート小島真由美さんのsessionグリーンハートブルーハートグリーンハートを受けに🤣go🚲

エメラルド・タブレットの叡智の一部を思い出すきっかけとなった
フィギュアスケート界の二人のprinceラブラブ

羽生結弦さまの2度目の三冠達成とまじかるクラウン
山本草太君の怪我からの劇的な快復により
北京OPでは金メダルを音譜!!音譜「私的にはクリケットクラブに移籍してほしいのだが」
願いながら

小島さんに
光り💞をいれてもらった星カラフル星カラフル星カラフル
光り💞輝き度もさることながら
ふたりの気になっていたことの元凶をさらりと話され

毎夜光り💞で満たすことは しているけど
入れ方 宝石💎の種類 energy💟のessenceの違いも
参考になることばかりで
早速 不思議のメダイの効果というか恩寵のひとつを垣間見た気がした😇
内部チャクラの循環∞もキラキラ✨💍✨輝きまくりでおねがいおねがいおねがい嬉しき❤️💞💖かぎり😃💕

11/3 - /11日のノベナ参加者
及び
女神さま達の神殿ツアー💞伝授有料verの方向けにも
お名前をあげて
ノベナしているんですが
おひとりおひとりの様子「energy💟のことetc」などが
よき方向に変化し始めていて
とってもワクワク😃💕HAPPY🍀😌🍀な気分にしてくれるドキドキラブラブ音譜
星カラフル星カラフル星カラフル星カラフル星カラフル星カラフル星カラフル星カラフル星カラフル






ふんわりリボン不思議のメダイのノベナに興味がおありの方❤️
 ご参考までに(^-^)

ハート不思議のメダイ教会⛪️