グリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート

6/21日夏至~24日の新月🌑新月を皮切りに

宇宙さんから
新しいenergyグリーンハートブルーハートグリーンハートが贈られはじめていることは
先日お伝えいたしましたが

このおニューなenergyは
秋分の日にかけて
ゆっくり🐌💨💨と
個々にあったペースで贈られ
心身ともにバランスが保たれるようになったあと
次へのstepに進めるようになっています

起きる事象も
感情の変化も
またあなた自身にどういった形で起きるのか
それともスグスグには起きないのか否か
他を通してあなた自身への気づき的なものとして起きるかは
どの波動(階層)に住むか
どの道を選択したかに合わせて贈られるので
千差万別 多種多様です

起きなかったからどうしようとおもう必要もなく
なければないで何ら悪いことはおきません
あなた自身に何も起きないから
家族に何かあるかも?
何か変なことがあったらどうしようて
先に思うことはやめましょう
心(Heart)に不安や心配があると
重いので
それが他のよりはやく具現化されますよ

贈られるenergyは 等しくかつ相応になので
気づかないだけで
受けとるって思ったら受け取っています


超敏感な方や
スピリチュアルに傾倒しすぎることなく
心身ともにバランスのとれた生き方を心がけている方

ハッピーハート小島真由美さんのセミナーうけて
宣言したあと
チャクラ8ひらき
宇宙の愛の光り💟で自分自身を満たし
愛の光りを広めるお仕事をスタートした方にとっては

あなたのspiritさんが
その光速で贈られるenergy❤を
これまた高速(光速)で受けとるので
(意識するとしないに関わらず)
心身のバランスが保たれる前に 
調うまえに
spiritさんだけアセンションが進んで ライトボディ化して

一瞬(一時)肉体や精神的なものと解離しちゃう状態になるため
悟りのチャクラが開いていない方より

ブレ・不安😖💧・怒り😡の感情などが強く出たり
寝ても寝ても寝れますzzzになってしまったり
あるいはお仕事でトラブル続き
家庭ですったもんだがあったり
といった事象がより多く(大きく)出ることがあります

そういうときは
ただひたすら
好きなことをする
ボーッとする
寝る💤 美味しいものを食べる🍴
わーって叫ぶ
なんにも考えない 淡々と起きていることをみる(客観視する)
いろいろと対処法はありますよー
助けてー‼とhelpを周りに伝えましょう

とかく自分自身を卑下(体のいい謙虚で実は謙遜)して
へんな作り笑いで悲しみや辛さ キツさに蓋をして誤魔化してしまい

突然感情などが爆発😡💣⚡噴火🌋しちゃう方が
日本人には多い

戦後に植えつけられた自虐思想手放して
日本人のDNAに刻まれた
真の誇りを取り戻すようにすれば

自愛と自愛のごとく他を愛す
万物にspirit(神さま)が宿るという意味がわかってくるかも(^-^)🌠

⬇️memberさんへ(ハッピーハート小島真由美さんのセミナー受講生)

現在
メール等で
全体的なmessageやこれからのvisionなどを
また
ノベナなど対象者限定参加者向けにmessageを
お送りしています

ドキドキsmile会の後でドキドキにもちょっと書いていますが


あえて
私はおりてきたmessageやvision全てを書いていません
書き出すととまらなくなるので(笑)

だからかなあ?
たーくさん具体例
(事象やvisionなど)を挙げてないと
自分自身に該当するものが見つからず
不安になったり 

私は
大丈夫ですか?
私にはこんな感じだったんですけど
受け取れていませんか?から始まり
当方はそれに対して何ら回答なりダメ出しなりしていないにもかかわらず

やっぱり私はまだまだダメですねと

見えないし聴こえないし感じないしと
自己否定が始まる
追求していくとちゃんと感じとったこと言えるのに
またしても終始卑下モード

また
どうしたらそのようなvisionを得られますか?
聴こえるようになりますか?
などといった質問ばかりで
(質問するのはokですけど)
結局はadviceしても実行せず

卑下スパイラルに陥ってぬけだせないままの方がちらほら

せっかく悟りのチャクラ8が開いて
宇宙の愛の光をうけとれ自由に使うことが出来るのに
ましてや
今は
内部チャクラを開く伝授を
ハッピーハート小島真由美さんから受けることができ
からだのspiritが存する細胞ひとつひとつを
愛の光で満たすことが出来るのに
なぜしないのでしょう⁉️
活かさないのでしょう⁉️

やってみてはじめて(行動actionにうつして)
引き寄せたいことが具現化したり
高次元の光りの存在達と繋がっているという確信・実感を得られたり
visionやmessageを受け取ったりできだします
より輝き度が増します

送られてきたmessageが
ピンとこなければ 
今の自分には必要ないのねと
throughすればいいんです
該当するところだけ読む📖👓だけでもいいんですo(*⌒―⌒*)o

もし
何かしら引っかかる
この真意はなんだろうと思ったら
ガイドさんにアシストしてもらって
守護さんたちにきいたり
高次元の光りの存在達にきいたりしましょう

また
ヒーリング受けっぱなし
message受けとりぱなしではなく
何らかの形でフィードバックしたり
あなたをとりまく人や動植物達
spirit達に還元していきましょう

なにもしなければ
よほどのことがない限り
(過去世も含むてspiritさんがかなりの徳をつんでいないかぎり)

内部チャクラ数が上がることも
本来美しく神聖なるspiritの持ち主であっても
更なる輝きを放つようになることもありません

ちょうどある分野に
類いまれなる才能を持って
この世に生をうけ
神童なんて呼ばれる人だったとしても
努力や練習しないままなら
そのままで終わるか退化するのと同じです

容姿も才能も特出した羽生結弦さんのような方が
血のにじむような努力を重ねて
報われないと時には思ってしまうような演技
失敗にもめげず
更なる努力をし続けると
奇跡という存在になる
その分野を凌駕するだけでなく
神々しいまでの別次元に行く
といったことにも
相通じるものがありますね

Viva🎶Viva🎶Viva🎶

グリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート

キラキラお知らせキラキラ

体調不良などによるヒーリングはいつでも受付ています
喫緊時の連絡は
Gmail・Skype・メッセンジャー宛のほうが
対応は はやいでーす


🌟一斉&特別ヒーリングについて🌟

🌟ヒーリング&カウンセリング受付&対応時間帯🌟

ブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート

星イベントなどのお知らせ星

イエローハート6/26-27日 
 クリスタルアドバイザーhikariさんのマヤ暦session in延岡イオン

イエローハート7/15日(土) 鹿屋市スピリチュアルイベント(場所等未定)

イエローハート8/6日(日)  都城市『かみさまとの約束』上映会&講演会(近日中up予定)


💚Salondeハッピーハート💚
 ハッピーハート小島真由美さんのカウンセリングルーム