クリエイティブをどんどんしようと

ひとりでもちゃんとご飯。


ひとりでも愉しめないと、

ふたりでも楽しめないのだ。


スピリチュアル女性起業家のblog


みょうが嫌いのいない隙に

夏の定番みょうがとオクラのサラダ。


レシピはココ。

http://ameblo.jp/aphrodite5-2/day-20090227.html


オクラ、ネット一袋分ぺろりです。

スピリチュアル女性起業家のblog


お酢屋さんのレシピより、

豚肉のエリンギ巻き。

みぞれポン酢で食べます。

チーズと海苔を一緒に巻いてもよさげ。

天ぷらにしてもよさそうだし。

簡単でクセになりそう。

スピリチュアル女性起業家のblog


モロヘイヤとヨウサイのおひたし。


レシピはココ。

http://ameblo.jp/aphrodite5-2/day-20090820.html


今回はオクラとかつおぶしはサラダになっているので入れず。

やっぱり酢橘がポイント。

さわやかになる。


他にはいわしのお刺身。


何を作っていいかちっとも思い浮かばず、

自炊スランプになっていたのが嘘のようです。

献立考えているときから楽しくて仕方がない。