ドンキの隣のワタシの中ではジェラテリアのRAZZO。

ちなみにお車の際はドンキに泊めると

1時間無料とかなんとか。


http://ameblo.jp/aphrodite5-2/entry-10131817909.html


スピリチュアル女性起業家のblog


風邪にはアイスでしょうというわけで、

無添加で手作りのこちらの

ジェラードを奮発してテイクアウト。

たしか200mlで800円です。


3種類くらいいれてもいいそうだけど、

味がまざるので

キウイとエスプレッソオレンジの2種類に。


キウイはけっこう殿方に評判よいです。

ワタシは今は克服しましたが

元々がキウイ嫌いのため、

エスプレッソオレンジがすっごく気に入りました。

オレンジピールに目がないのね。


高級フレンチで何万円のディナーもそりゃぁ大好き

ですが、

こういう、800円のアイス大奮発~。

みたいな贅沢ってすごーく好き。

「特別だよー。」みたいなさ。


なんかこう、リアルにお財布に響かない

余裕の贅沢みたいな、

その遊びの感じがいいのかなぁ。


また食べたいぞ。

クセになっちゃいかんですね。