人様のお家でうでを振るった日。

お料理教室シリーズで。


何度も登場していますが

ラールレサンス直伝のタブレ。



前日から仕込まないとなんで、

夜中にしこしこ作って持参。


たまたまコース中だったので

我が師匠のお家にもおすそ分け。



こちらはエミーズ直伝の

じゃがいもとたけのこのアンチョビクリームパスタ。


あんまり変わったものは食さない相手なので

なんだか不評でちょっとショックでした。


お料理もしかして下手なのかな?

と、自信喪失。


たまたま仕事で会った元パートナーに話したら

びっくりしてた。


なんだか今までのやり方が通用しないヒト。

壁に出逢うと俄然はりきっちゃうのが

ワタシの悪いクセ!?


お料理作るの好きなのに

お株奪われちゃって、どうしたらよいのか。