お家の中がふわんといい香りだなぁー

なんてのんきに思っていた昨日未明。

お友達がおとといサロンに来て

トライアンフをお持ち帰りする際

その場で塗り塗りしていたから

その香りかなぁ~。

なんてのんきに思っていた昨日未明。


気づいたら棚のB106大天使ラツィエルさんが

そのまんま並んだ状態で爆発していてびっくり!!!


ガラスの膨張とか、いろんな見解はあると思いますが

今までフルボトルと暮らした2年ちょいでこんなこと

はじめてだもん。



うわさにはきいていたけれど、

まさかわが身におこるとは。。。

まさにアルケミーです。

ガラスの底にほんのり残った

ペールオリーブグリーンは何を語りかけているのか。。。


もともと苦手なイエロー、オレンジ、ゴールドに加えで

こないだのコースでは一番

オリーブグリーンが苦手だったからかなぁ。


しかし、すりガラスのラツィエルおじさん

ワタシ、あなたのこと1回も選んでないんだけど...。

なんでいきなりテポドン!?

それもあなたが!?


そりゃぁさ、激しいのが好きだから

爆竹よりも、くるなら「テポドンよウエルカム!」なんだけどさ。


テクニックで読み解くとミカエルと関連があるとかないとか。

だったら即座に納得のような。


しかもB106でまた7じゃん。

今年はやっぱり7の年。

うんざりするほど追求しろってことですか。


けちんぼなんで

くやしいからお風呂にいれて高級入浴剤に

してやりました。

なんて贅沢な入浴剤。

1回で、ごせんよんやくろくじゅうえん。

くーっ!

泣きぬれちゃうぞ!<最近お気に入りの表現