美女二人組をサロンにお招きし、

プチホームパーティクラッカー



大好きなスパークリングワインをいただきました♪

しかも一番好きなロゼだし♪

さすがなセレクト♪



ラールレサンスで習った「タブレ」(クスクスのサラダ)を

作っておもてなし。

社交辞令だとしても大好評で嬉しかった。



北海道で買ってきたスパイス入りカマンベールチーズ。

バーニーズで以前買ったお気に入りのお皿にのせて。



こちらはエミーズで習ったじゃがいもとアンチョビのクリームパスタ。

黒オリーブ入れ忘れました&白ワインが切れていて

料理酒で代用...(笑)

でも美味しかった。アルコールががすすんじゃいます。



追加で調達してきてくれたオーガニックワイン。

ずっしりでいいお味。

やっぱり酔っ払うの好き~。

自分のスペースだとなおさら。ラクチンだし。


たのしい一時をありがとうでした。

出会えるときはいつも奇跡ですっていうのが

最近しみじみと。