ぜんぜんグルメじゃないのですが...。

まつげエクステのメンテに伺う途中

めちゃめちゃお腹が減ってしまって、

以前行っていまいちだったのに

違うメニューなら平気かなと

懲りずに再訪してしまいました...。





暑かったので、つけ麺を。味玉付きで。

880円だったかな。


麺は別によいのだけど、

つけ汁がだめだった~...。

なんかぬめっと感があってさ。

酸味も好きじゃない感じで。


こんなことならやっぱり吉野家にしとけばよかったよ。

とかなり後悔。

でも、麺がね、食べたかったのね。

味玉はね、文句なしだったからソレがせめてもの救い。


なんだかなぁ、ここ。

微妙って言葉がぴったりなのね。

もう絶対いかない!!って程不快なワケでもなくさ。

罠!?