半ば強引に美女をナンパして

元町に繰り出す。

サンクパセージュに伺おうと思ったのだけど、

手前のこちらが気になって看板を見ていたら

外人さんのスタッフさんに声をかけられ

英語の話せる彼女に便乗して新規開拓。



けっこういける口らしい彼女と赤ワインをフルボトルで。


なんか、ホームパーティにお呼ばれしたみたいな

インテリアで落ち着いた。



ローストチキン、ビクルスサラダ、チリビーンズ、

ほくほくポテトを盛り合わせてもらう。


野菜もめちゃめちゃ美味しいの。

彩りもキレイで。



ラグーパスタ。


ソースもちょうどいい濃さで美味でした♪

外食って感じの塩気の強さはなく

ワタシにはちょうどよかったです。

彼女はもっと濃い目が好みだそうなので

やっぱり味覚は人それぞれ。

五感ってやつは人に伝えるのムズカシイものね。


食べ物のメニューがなくって

値段がわかんなくって

微妙にドキドキしましたが

二人で7000円弱でしたので

リーズナブル。


グローバルな彼女との時間は

すごく有意義でした♪

外見も美しく、はっきりしていて

ちらり毒もあって、自分という花が咲いていて。

こういう子好きだなぁ~。


このお店は

なんか独特の雰囲気があって

居心地よかったので

一人でも訪れたい感じ。

ヒアリングの勉強にもなるし

隠れ家に決定!

って、公開しちゃったら隠れ家じゃないか(笑)