原宿の竹下通りの裏手にひっそりたたずむ

本格的珈琲が飲めるお店。



隠れ家的で、たまにね、きたくなるの。

特別珈琲好きではないワタシでさえも。



ベトナムアイスコーヒー。


コンデンスミルク、なぁんか好きなのよね~。

中学のとき、受験勉強中に

いっつもコンデンスミルク入り紅茶を飲んでいたら

みるみる身体がぷくぷくしてきて、

制服のスカートのホックがぱっつんぱっつんに

なった記憶がよみがえる...。


写真がピンボケなのはご愛嬌で!

「こんな感じ」って感じなんですよね、ワタシの感覚って。

ピンボケらしさみたいのも好きだから。

わざとじゃないけど、

たまたまこれはこうだから、これでOKみたいな。

どれも写真。これも写真。